ECOとめいぽ☆


by priestLeaf_Leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

寝れません…

たかがゲームでもリアに結構響くものですね…
背負わないよう、背負わないようしても
問題を長く抱えてしまう自分がバカみたぃ^^;

一応1時過ぎには就寝したんですが、
案の定というべきでしょうか…
MPKされる夢を見ちゃいましてですね^^;

どぉしましょうか…
ぃろぃろゥンゥン寝転んだ状態でいつか寝れると思って
考えてたんですが頭が痛くなる一方…

話反れますが昔、と言っても半年前くらぃになりますか…
あたしは友チャは全面OFF状態だったんですねo
なんで?って言われると…
んーまぁ、今のあたしにもそれは受け継がれていますが
ギルドに入らないことと一致していると思っていますo
あたしは非常に狩りをする、というかメル稼ぎが好きなのですが
毎回挨拶、友達がIN,OUTする度の「ただ、おか」と言う作業が
非常にめんどかったんですね…
実際はMAP離れているのになんで挨拶しなきゃならないの?
実際、バッタリ出会った時に「こんにちゎ♪」ぢゃダメなの?
ってね^^;

今でこそ、友録してくださってる友達の皆さんに
友チャの良さ、例えばあたしに友チャの良さを初めて教えてくれたのは
プリーストをメインに活動していた時に出会った
「ラスク姫」さん、「ビジョンズ」さん、「踊るミモザ」さんですねo
今現在であれば「ジョニーMX」さんなどo
あたしのしょーもなぃ発言にですね、
ちゃんと正面から対応してくれる、絶対にスルーしなぃっていう
尊敬すべきすばらしぃ人たちです♪本当に感謝しています!
こんな場所で言うのもなんですが
本当に、本当にありがとうござぃます><
それでも今の現状で友録…16人くらぃでしょうか…
うる覚えですみません、この16人の人たちに
「こん、おか、ただ」と言うのでさえ、あたしにとってはキツぃです;
実際D2TIMEともなると狩りに夢中で挨拶もまばら…すみません;
これ以上の負担は無理、と言うわけで
ビジョンズさん、エリケンさんからのギルド招待も断り続けているのですo
これ以上ご迷惑かけるわけにもいきませんしね^^;





さてお話を戻しますoあまり考えたくは無いんですけどね^^;
どぉしても付き合いの長かった人との決裂ですo
あたしのどこかでやるせなぃのだと思ぃます…


「放置してません。横やめてください。叫びますよ?」


ずっとこれが引っかかってましたo
相手も人間ですoどぉにか隠密に言いくるめられないか…
んー…
難しぃ…もっと勉強しておくべきだったかな;
これがあるせぃでめんどぉな事になる前にMPKしてしまうわけですからねo
でもね、
もし、もしですょ…
良心的な方でお話がわかる方をMPKしちゃったらつらくなぃですか?

それにやっぱり自分の分身であるキャラをですょ、
殺されちゃうって言うのは
決して気分的に+になるものぢゃなぃと思うな…
MPKされる覚悟で狩場放置してるのはすごぃと思うょ…

でも急な、例えば来客があったときにちょっとだけ
席を外してしまって、戻ってきたら死んじゃってたっていうのは
やっぱり、というか少なからずMPKした人を恨みますょo
あたしだけかな^^;

大体、お話の通じない方、耳を少しも傾けようとしなぃと言うのは精神的に、
まだ大人ではなぃのではなぃでしょうか?もしくは極端な閉鎖主義o
一つだけ…確実ではないですが打開策を思いついてますo
できるだけ難しい言葉を使って狩場で放置していたから
狩ってましたょと言うことを遠まわしに遠まわしに言うんです♪

えっとですね、
「お声をおかけしてもご反応がなかったので、
申し訳ないなと思いつつも、真に勝手ながら海賊狩りを
開始した所存でござぃます。」
「すみませんが、ご理解くださいm(._.)m」

えーと…日本語難しぃなぁ;文法あってるかどぉか微妙にわからなぃから
ちょっと自信なぃんだけど…こんな感じのをスラスラッと言われると、
かなーりビビりますょ^^;
一番最後にお願いの顔文字を混ぜるあたりがキーでしょうか…


とりあえず、MPKだけは、MPKだけは勘弁してくださぃ;
少なからずあたしはMPKされて経験値or翡翠が減ると
非常につらぃです…仕方なく放置してしまう場合もあるんですょ…
お願いですからMPKはやめてくださぃ…

以前、友チャでMPKを(失礼ですが)面白半分に実況してたと思ぃます…
悪ぃことだと思ってぃなぃから、友チャでも堂々と言えるのでしょうが
非常にいたたまれなかったのを覚えてますo


書いたらちょっとスッキリしたかな…寝なおします
でも、もぉしばらく頭を痛めそぉです…;

書いたらちょっとスッキリしましたv
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-03-10 04:46 | 日記