ECOとめいぽ☆


by priestLeaf_Leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ソロ狩り

最近いろいろあって、誰かにあたりそぉだったので今日は完全ソロ!

f0079317_2115446.jpg


んでも不思議なもので、こぉいうときに限って

ある人「すみません、一緒に狩ってくれませんか?」

ピュア「ごめんなさぃ、今日はソロがいいので^^;」




・・・しばらくして

また違う人「一緒に狩りませんか~?w」

ピュア「ごめん…一人で狩りたいんだ;;」




…またしばらくして

またまた違う人「すみません、一緒にからせてくれませんか?;;」

ピュア「ごめ・・・」




・・・( ゚д゚)ポカーン

また×3違う人「一緒に狩りませんか~?」

ピュア「・・・」

・・・

こんな調子で今日だけで10人は声かけられた気がしますε= \_○ノ

(ノΦωΦ)ノ ミ ┸┸)`ν゚)・;'.

後のほぉはもぉ無言でスルーしてました…
申し訳ない事したなぁと思いつつも
今日に限ってお誘いが多いッ!!
なんかあるのかな・・・
気づかないうちに変なもの出してたとか…(´Д` |||
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-03-11 21:25 | 日記