ECOとめいぽ☆


by priestLeaf_Leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

(´・ω`・)ハァ?

f0079317_423363.jpg


元気ですょ♪あたし(。・ω・。)
今までソロで活動してきたんですo
むしろ一人のが好きなんです☆









f0079317_4234062.jpg


百聞は一見にしかずo
DKぃなぃし、安置でゆっくりしよぉと思ったけど
そぉもさせてくれなぃ雰囲気でしたので右寄せですo
翡翠もったぃなぃので異変があればすぐに後ろに飛びましたo
もぉ一人の投げさんは4,5回お墓しておられましたが…
あたしはノーデッドで勝ち逃げ☆

この後ジョニさんの仲介で武器庫PTへo
バイキンであたしが8時間みっちりがんばって稼ぐ経験値が
姉御と武器庫PTでわずか3時間でしたo
ま、この記事読んだ人、好きなほぉを選ぶがぃぃさ☆

んぢゃ、マイホーム・ルディブリアムへ帰りますo
ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-04-04 04:30 | 日記