ECOとめいぽ☆


by priestLeaf_Leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

久しぶりに

メイプルのランキング見たけど、
風さんですよ、さんがLv.200になって
レベルカウントストップになってますねーo

・・・って200がMAXなんだね('x')
ゴール地点が見えたって感じがします♪
でも現状Lv.152ですーぐにレベル上がる場所…なぃでしょ?

蟲姫だったかな…実際狩った事なぃけどそれでも
1日でじゃんじゃん上がっちゃう経験値ぢゃなぃはずー

これからどんどん強ーぃモンスターが出てくると予想して
レベル上げは中止しててもぃぃ感じだねv

Lv.150相当のモンスターが出てくるまで、休止だd(●´ ー ` ● )ネッ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪みんなガンバレ!Σd(ゝ∇・)




建造さん、時代が来ましたね!!
マスシフ4次職のスキル・チャレンジャーって
ドロップ率&EXP40%上昇でメルアップの相対スキルらしぃぢゃなぃですか~♪

建造さん!

 や め れ な く な っ た ね  !! ニャ(・∀・)ニャ





というか、周りに囚われなぃ強くて広ーぃ心持ってたら、
メイポでも何でも長続きするのになぁって思った(´・ω・`)

動物占ぃであたしは「放浪のオオカミ」だそぉですo
人と接することが苦手で一人で行動することが好き~

    当 た っ て ま す !!

で、周りからは変人・奇人って思われてるんだってさε= \_○ノヒャッホーゥ
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-09-21 17:28 | 日記