ECOとめいぽ☆


by priestLeaf_Leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

思ったこと~

舞さんコメント[´vωv]ノ。゚+.тнайк чоц♪
また今度FLしてねぃ☆
ぁ、ちゃまさん録ぃっぱぃでしょ?w
後、ラスクさん…今は梨奈ちゃんかな♪またお話したぃな~?v

ぃろんなところまわってます♪
f0079317_12141853.jpg

ルイネルの上位版っぽぃ…
f0079317_12151051.jpg

安全、弱ぃ、メル多ぃの3拍子そろってた♪
f0079317_1216523.jpg

ジャンプしてりゃ当たりません(`・ω・´)
f0079317_12164367.jpg

ここからが鬼門。ダメ2発耐えれませんッ!
f0079317_12173742.jpg

いかにも強そぉです…やっぱり強かったです、死に掛けました(´・ω・`)
f0079317_12185838.jpg

f0079317_1219659.jpg

チキンチキン~♪ダメが半端じゃないのです\(^o^)/
f0079317_1220750.jpg

完 全 に チ キ ン 化 ! ! 
ダメ3k超えましたょ~。ちゅーちゅー連打!!
f0079317_12222125.jpg

イエティみたぃに成長するのかな?この攻撃って地面判定なのかな?
f0079317_12234156.jpg

近づいただけでビィィィィムッ!!

そして、復帰最初の売れるかも知れなぃものをドロップ↓
f0079317_1110441.jpg

…なにこれ?


復帰してぃろぃろわかんなぃことがあったんだけど…
特にプレミアム切手?
あれって何かな~?って思ってたんだけど
公式RMT専用アイテムなんだね(;´Д`A ```

それも聞いたお話によると、書の買占めの後はWMの買占めなんだって?
へぇぇ~wって聞いてたけど、
実際それに依存してたから(サクチケとか)、
首が絞まることばっかだなぁって思った

そしたら次に首が絞まるのはなんだろぉって考えてみた。
強化できなぃ…課金系が買えなぃ…そしたら次は~

売れなぃ、狩れなぃってところかな?

今までは人を直接通さなぃと買えなかったP系が
あのシステムのせぃでそれをしなくてよくなったv
ぶっちゃけRMT目的ならECOより儲かるんだょ、めいぽ♪

となると…中華が入ってくるね。
あの人たちは24時間交代制でゲームをプレイしてRMTで生活してる。
と、なると狩場独占もできる…
市場がそぉいう人たちのドロップさせたアイテムが安価で売られる。
一般PCの首がさらに絞まる。
∴一部の上流階級の人しかプレイできなくなる(これも怪しぃ?

ぉぉ…これは危惧すべき事態ぢゃなぃかね?ジョニー君(´・ω・`)

さらに、ゲームを優位にプレイするためにはRMが必須になりつつある。
アバター服関連だけで3ヶ月3000円辺りかな。
そこにサクチケ、翡翠のお守りを+してみると…最低月1500円

無料オンラインRPGを売りにしてる割には月2500円…!?
ECOの基本プレイ料金1500円を1000円もオーバーしてるではなぃかッ!

CMであれだけ無料をうたい文句にしてるけど、
これってだぃじょーぶなのかな?
詐欺っぽ…≡○☆(.;.;)3`).:∵

それはそぉと、1年越しのめいぽでチャットするのが楽しぃですッ!☆><b
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2007-01-23 10:53 | 日記