ECOとめいぽ☆


by priestLeaf_Leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

名前

自分のキャラの名前ってさー、ネットで検索かけたことぁるー??
暇だからやってみたんだ☆

ピュアリーフ

なんぢゃこりゃー!!紅茶に何だろ…よくわかんなぃゃv
オリジナルでつけたつもりなのにたくさん検索に引っかかったょー(*・ε・*)

次ー
シフォネーゼ

んぁっ!!これは引っかからなぃと思ったのに…(;´Д`A ```
ってちょwwこれ知り合いだ( ゚д゚)

ぽちっとクリックして内容を見てみる。

あれ?記事が消えてる(゚A゚)
何を書いてたんだろぉヾ(・ω・。)



このブログめいぽ用だったんだけど、
ECOの記事書いても
みんな見に来てくれるのかな?

きょーみあるー?(・ω・)
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2007-06-30 02:53 | 日記