ECOとめいぽ☆


by priestLeaf_Leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ちょっとは更新しておかなぃとやばぃんだょー!

あたしの3rdキャラ。回復職
通称わてたん♪わってたーん! (の_の)
(本当の名前ぢゃなぃょvそして既にドル様
f0079317_2115327.jpg

元々はそこまで育てる気なかったんだけど、知らない間にかなり育ってた
回復職はどのオンラインでもオールラウンドに動けるみたぃだねぃ
メインよりよほど強いんですょ!!このキャラ|ロ゚;)
f0079317_2141241.jpg

少し慣れが必要な職だけど、めぃぽに比べりゃ操作ラクラクヽ( ´ー`)丿☆
f0079317_2151519.jpg

前衛の攻撃力特化でも通常攻撃700前後のダメなのにこのダメww
f0079317_2162082.jpg

防御も高いから攻撃効かなかったり…

(の_の)<まだ実力の10%も出していませんの   どんだけー!



ちなみにメインキャラは新しく追加されたスキルが絶望的なので育てる気起きずv
まぁボチボチやります(・ω・)
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2007-08-02 02:21 | 日記