ECOとめいぽ☆


by priestLeaf_Leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ビシャス

本日2度目の更新です♪

ビシャスにLAPのみなさんと行ってきましたv
f0079317_01557.jpg

あたしも慣れたものです、みなさんとは逆の初期配置で戦いました☆
(よぉするに左側から一人で攻撃)
これはですね、みんなと離れて攻撃することで迷惑かけなかったり
ダメージを最小限にする効果があるのですょ♪

さて、倒す速度が速いですッ!!
みるみるビシャスの体力が削れるわけですょ!

これがビシャス1段階を撃破した瞬間ですo
姉御には及ばないけど楽しみでやってこの経験値なら納得♪
f0079317_044835.jpg



1段階撃破すると2段階ですねo
ソロぢゃ無理ッぽぃ2段階も仲間がいれば楽々♪
今日もビシャス2回やったんですが
2回目はしょとさんがお墓、エリケンさんがサバ落ちという事態になり
近距離職はレミさんだけです!レミさん頼りにしてます!
このSSはソロビシャス(1段階のみですが)を攻略した盗賊の2人ですv
かっこぃぃでしょ?
f0079317_08174.jpg


んで2回目もちょっとやばぃかな?ッて感じしたんだけど
無事クリア☆
f0079317_083631.jpg


おつかれさまでーす★
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-02-26 00:08 | 日記