ECOとめいぽ☆


by priestLeaf_Leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:日記( 74 )

ネコマタ

f0079317_194584.jpg


…どぉ?
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-12-26 19:45 | 日記

ちょ…

めいぽアニメ化するの?
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-12-20 10:42 | 日記
また、一つめいぽに復帰するための要因がそろいましたv
…と言っても、2つの世界をまたぐ余力がなぃので(;´Д`A ```

って、彼女ですか!?ビジョさんw
Inしても狩りに誘いづらそぉですね~♪
櫻ちゃさんに許可取りに行く??ε= \_○ノ

こっちも楽しみなことがあってちょっとそっちに行きづらいってのもあります♪

これ☆

しかしまぁ…復帰したらそこらじゅうカップルだらけですねv
           ニャ(・∀・)ニャ
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-11-12 17:19 | 日記

でけた☆

精錬回数6回♪
f0079317_6113744.jpg

めいぽで言う投擲書30%3枚と60%チキン2回が当たったよぉなものです♪
もちろん、100武器にですょv

いい武器には名前をつけるんですょねー♪

今回できたこの子は「雪走」にしましょぉ><b
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-10-28 06:14 | 日記

さて、続き♪

沙耶さんコメントありがとぉござぃます~♪

えっとですね、何が言いたかったのかというとー

続きw
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-10-24 01:28 | 日記

策士、策に溺れる

ある戦国大名は言いました。

「なかぬなら、なくまで待とうホトトギス」



さて、ピュアリーフさんは何が言いたいのでしょぉか?
今こそ好機だと思ってます(`・ω・´)
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-10-04 06:56 | 日記

エコ日記♪

やっと時間に余裕ができたので
木曜日の22時くらぃから明けて翌金曜日10時まで
ぶっ続けで狩りをしました☆

(゚ロ゚ノシ⌒☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ!さすがピュアリーフだ!!
そいえば、今まで戦闘時SS載せたことなかったよね?

今回狩りをした場所は「ファーイースト・フシギ団の砦(北部)」
海賊が相手なんですv
経験値がよくて、ドロップも最高だからあたしがいた頃のバイキンみたぃな感じですo
人多すぎww
f0079317_10190100.jpg


f0079317_10192237.jpg


f0079317_10194021.jpg


f0079317_10195165.jpg


f0079317_102015100.jpg


f0079317_10222319.jpg


んーまぁ…何の考えもなくSSをベタベタ…(;´Д`A ```
もちろん、黒字主義なのは変わりませんッ!
しっかり稼ぎますょー☆
f0079317_10213936.jpg

これが12時間ぶっ続けで続けた結果v
って漠然としてるかな…1枚メイプル通貨で60kくらぃって考えてね♪

めいぽと比べるとテクニックは必要なぃんだけど、楽しぃょー☆
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-09-29 10:32 | 日記

久しぶりに

メイプルのランキング見たけど、
風さんですよ、さんがLv.200になって
レベルカウントストップになってますねーo

・・・って200がMAXなんだね('x')
ゴール地点が見えたって感じがします♪
でも現状Lv.152ですーぐにレベル上がる場所…なぃでしょ?

蟲姫だったかな…実際狩った事なぃけどそれでも
1日でじゃんじゃん上がっちゃう経験値ぢゃなぃはずー

これからどんどん強ーぃモンスターが出てくると予想して
レベル上げは中止しててもぃぃ感じだねv

Lv.150相当のモンスターが出てくるまで、休止だd(●´ ー ` ● )ネッ

ヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪みんなガンバレ!Σd(ゝ∇・)

More
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-09-21 17:28 | 日記

時々ねー

めいぽ少しだけやってみよぉかなー、って思うのねv
みんなにやっほー☆って挨拶したり、
手裏剣ぶんぶん投げたり、ヒールして支援したり…♪
でもー…

アバター服欲しぃしー…やるんだったらサクチケ買わなぃとだしー
ECOと両立は無理だしー…

なによりね…


NEXON自体が入りにくい環境にしてるんぢゃなぃ!!?


また新しぃ書が出たんでしょ~…
強化地獄のループをそろそろ止めてくださぃ(´・ω・`)
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-09-02 05:03 | 日記

んーとね、

他のゲームに行ってもみんなのブログ見てるゎけね♪

思ったんだけど…

みんな更新滞ってなぃ?
なんかそーろそろみんながバタバタやめてぃきそぉだ(´・ω・`)

…時々ね、メイポ覗ぃてみよぉかな♪って思うんだけど
INしたら最後、またメイポやっちゃぃそぉぢゃん?
ECOと両方課金するなんて無理だょ><
それにね、めいぽの中の「ピュアリーフ」ってね、
立場的にかなりグレーゾーンにぃると思ってるんだo

LAPにも所属せず、ひたすらにレベルが高く、
だヵらって大してすごぃ事もなぃしね^^;
アバも消えちゃぅとなヵなヵINしづらぃょ♪
買うのももったぃなぃし、めいぽ自体いつ潰れるか…

…ぁ、(*;ω人)ゴメン×②、まだみんなメイポ頑張ってるんだもんねo

話変えるね、最近バイキンMAPってどぉなの?
姫マップが出たんでしょ?そっちに人が流れてるならぃぃな♪
なじみの深いマップ・バイキン☆あそこがあたしの寝床w
すぃてるほぉがぃぃからねv
…ってINするみたぃな発言だil||li _| ̄|○ il||li
誤解を招く;

んーで、ECOのお話ですv
1アカウントに3キャラ作れるのは一緒♪
3キャラ目は「アサシン」にしました☆
F系なのに体力はすくなぃし、範囲攻撃もなぃけど
なんだろぉね、「隠職」が好きなんだょねw
その内公開するね♪
んーで、ECOで仲ぃぃお友達がリング(ギルドのことね)で
揉め事起こしてて、大変そぉだなぁって思ってると
「LAP」ってホントすばらしぃギルドなんだな、って思ったんだ☆
ビジョさんをマスター、筆頭にしてすごくぃぃ人たちばっかり!
みんな、頑張ってね☆

それぢゃ、今日はここまでヾ(。・ω・。)ヾ(。・Д・。)ヾ(。・ρ・。)バイバイ♪

追記
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-08-21 03:33 | 日記