ECOとめいぽ☆


by priestLeaf_Leaf
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2006年 06月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ECO

やっほー☆

f0079317_14373930.jpg


みんな元気~?あたしは元気だょ><
メイポも新しいマップたくさん出たみたぃだね~
どぉ?いい感じ?
海マップとか楽しそぉだね~♪
ドレイクも新種発見だったかな?
へへ~w
んぇ?自分で見に来ればぃぃ?
ぃゃ~…(。-`ω´-)スマン

んでね、んでね!
エリケン様カプリン経験ありがとう☆ぃぃ経験になりました><
ジョニさん、梨奈ちゃんブログ変更しておきました♪
メイポがんばってね~v
あ、そぉそぉエリケンさん!「ふぁーふぁ」って言うのはねー(○・ω-)b
ファーマー(農業家)の事だょ~♪

ECOにはね、大きく分けて3つの職があるのv
メイプルで言う「戦士」、「弓使い」、「魔法使い」、「盗賊」みたぃにね☆
えっとね、F系、SU系、BP系なんだけどね。
戦闘能力に特化した職はF(ファイター)系に属すんだけど
戦士、弓使い、盗賊は全部F系なんだょ☆
SU系は魔法使い、BP系は生産職♪
フフーン♪
あたしが選んだ職がF系だと思った人~?
実は…BP系♪
戦闘面ぢゃBP系は一番劣ってるけど、
服を作ったり、ペット育てたり、商売したり…そぉいうのがBP職なんです☆
弱くてもぃぃんだょ♪お金持ちになれる職大好き☆
ECOにはレベルの上限もあるし、強化に必死になる必要もなぃの
のーんびりできるのってぃぃよね♪
キャラクターもかわぃぃし、もーまんたぃ!><

ECO楽しいょ^^機会があったらまた☆

More
[PR]
by priestLeaf_Leaf | 2006-06-12 15:08 | 日記